充実が始まる怖さ

年度末の忙しい時期と、4月の忙しい時期が終わり GW

ようやくすこしの時間の余裕がうまれるようになって

長年チャレンジしようとしていた曲つくりを ちょこちょこはじめている

このブログぐらいは、継続して更新していたかったが、その暇もないくらい忙しく

疲弊していた

 

やろうとしていたことをやり始めて、充実は始まる怖さを感じている

思い浮かんだメロディを忘れないようにしたいけれど、若い時のように

うまくいかない

平日はどうしても仕事を挟むのですっかりわすれてしまう

かといって、休日に一気にたたみかけても、なんだか小説の中にとじこめられたような

抜け出せなくなるような、行き詰まり感があって 全然進めない

 

やっぱりこんなこと学生時代にしかできないことなんだなと

つくづく感じた

 

でも、ほんの少しづつではあるが、進んでいる部分もあるので、気長につきあってみる

 

最近はyoutubeが面白いのでTVをほとんどみなくなったが

なんのきなく見ていた番組に高木菜那という女性が出ていた

最近のタレントには、こんなかわいい人いたんだと思ってみていたが、どうやら元スケート選手のようで

全く知らなかった

こういった小さな気づきは大切である